beautifulworld

見たこと、思ったこと、感じたこと

0305きょうかったjuice vivtis 桃 ヴィヴィッツ ぴーち味 ビビをヴィヴィと書くだけで 魅力的になるから、不思議だ。 何だかときめきとかを求めているんだけど それよりも新鮮さ(である)が大0305きょうかったjuice vivtis 桃 ヴィヴィッツ ぴーち味 ビビをヴィヴィと書くだけで 魅力

ヴィヴィッツ ぴーち味
ビビをヴィヴィと書くだけで魅力的になるから、

不思議だ。


何だかときめきとかを求めているんだけど

それよりも新鮮さ(である)が大事だって、

頭ではわかっている。


それでもやっぱりLOVE(ラヴ)が大事。
でもやっぱり桃(味)とかを買ってしまう。


22時過ぎ、150円。
おんなのこ、そんな青春。                  

 

ViVits