beautifulworld

見たこと、思ったこと、感じたこと

『付かず離れず、STAR BACKS』


STARA BACKSに似ていて、飲食系の美味しいものは、
イベントやエンターテイメントにも通ずるものがあるなと感じた。
初めて注文したときにSTARA BACKSのその生クリームの量に驚いた。
フラペチーノの透明の蓋から飛び出していた白いクリーム。
それは、ふわふわしていて味も美味しい。
「スタバでは、グランデを買え。」、「」
と言われるけれど、
今は、ミルク(カスタムを注文したいと思っていて)。


何も入れない、そのままを味わう。
その理由は、ホットミルクが好きだから。
(正確に言うとお湯の温度までに温めた牛乳)
それを砂糖も入れずに飲む。


最近は、リサイクルでなく、

紙のストローも気になったりしていて
赤、緑、青、縦の3色の美容院の看板は、トリコロールといわれる。
緑色のプラスチックのストローはやっぱりオシャレだと思った。